大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鍋うどんは食べる順番ダイエットが難しい。


今日のお昼は、鍋の残りに冷凍うどんを入れて『食べる順番ダイエット』をやりました。結論から言うと、ちょっと『難しい』感じです。

以下は作り始めた頃。

冷凍うどんを入れるだけなので、非常に楽チンですね。解けるのを待つばかり。

そして、食べる順番ダイエットなのですが、セオリーどおりに、野菜、肉、そしてうどん(淡水化物)という順番で食べたのですが…。

順番は、難しくないのですが、鍋である関係上、どうしても鶏肉の油脂分に『うどん』が絡まって一緒に食べることになるのです。そして、それは、食べる順番ダイエット的にはNGです。

まぁ、一応、お肉とは分けて食べましたが…なかなか、難しいモノです。