大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

晩ご飯が肉&寿司だったから昼ご飯は残り物で質素に。


お昼ご飯の様子。まぁ、野菜スープの残りに乾燥ゴボウ・ワカメなんかと、糸コンニャク、冷凍うどんを入れたモノ。一応、食べる順番ダイエットはやりました。

そして、晩ご飯は兄夫婦がやってきて、ステーキ&お寿司でした。寿司は、いわゆるスーパーマーケットのお寿司ですが、美味しかったです。

お肉は100g1000円とかで、食戟のソーマとかを読んでいるから、「ふーん」って思ったのですが、よくよく考えると、1000円という価格のビガーさで失禁しました(してません)。

食べる順番ダイエットも適当で、ビールも沢山飲んで、寝てしまって…日付の調節はしてますけど、今日になって、ご飯日記を書いている感じでした。贅沢しました。