大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食べる順番ダイエットでは焼きそばが難しい。


今日のお昼ご飯は、ホットプレートで焼きそばだったのですが、食べる順番ダイエット的には難しい感じでした。

野菜と麺を分けて炒めるか?という話も出ていたのですが…。

結局は、混ぜました。



一応、具の野菜→牛肉→麺という順番で食べたのですが、麺と油(脂)がよく絡んでいるので、そもそも順番ダイエット的には向いてない…という部分もありますが…。

一応、分けて食べました。マヨネーズをかけて食べたとか、愚の骨頂なのですが、それでも美味しかったです。