大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食べる順番ダイエット的にナスと挽き肉の炒め物は難しい。


分かっていて作ったのですが、食べる順番ダイエット的にナスと挽き肉の炒め物は難しいです。何故なら、肉の脂がナスにガッツリしみこんでいるからです。

そんなことは分かりつつも、調理をしました。

エリンギも入っています。


味付けは、生姜、ワインの残り、ニンニク醤油、塩コショウ、酢…などです。

今日も、食べる順番ダイエット的に、サラダ、納豆、味噌汁と食べた後に、ナス炒めを食べました。ナスと挽き肉を分けて食べないといけない?と思ったのですが…。

肉の脂を含んだナスは肉扱いにしました。あくまで個人の感想です。

しかしながら、3回くらいやっていくと、徐々に慣れますね。食事は、そういうモノだと思うようになりました。