大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タジン鍋でもやしを茹でました、ポン酢で美味しい。


食べる順番ダイエットをやっている関係で、タジン鍋でもやしを茹でました。水をちょっとだけ入れたら茹でる雰囲気に近くなりました。味付けはしたのですが、薄味だったので、ポン酢をかけたら美味しい感じでした。

こちらが調理前。一応、シオ・コショウ、ガーリックパウダーなどをかけたのですが、あんまり味がつかなかった感じでした。

この他にも『おじや』なんかを食べたのですが、写真を忘れました。そして、食べる順番ダイエットも継続中です。