大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

焼くだけハンバーグプレートが美味しい!その残り脂でいためたナス。

正直言うと、洗い物を増やしたくないので、どさっと作って、大皿っていうのが美味しいのですが、焼くだけハンバーグで、ハンバーグプレートをやってみました。

美味しい!のは、もとより食べる量に歯止めがかかるのがいいですね。

その残り脂でいためたナスなど。


ハンバーグを焼いた後に残った脂でナスを炒めたりしました。因果を覆せないので、ハンバーグを焼く後にしかできないですが。

肉の旨味をナスが吸ってくれて、なかなか、良い感じであります。洗って流すと、汚れになるだけですしね。