大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウスターソース炒め!ベーコンとキノコとピーマンと。


お昼ご飯は、ウスターソース炒めにしました!材料は、ベーコンとキノコとピーマンと…です。

以下は、調理の様子。切ったところから。


味付けは、塩コショウとシンプルにしよう…と思っていたのですが、ウスターソースをちょっと入れてみました大正解。

ちょっとした酸味と、ソースの味わいがキノコにマッチしました。エリンギは、表面に味がつくのと、エノキは、細かく絡まってよい感じでした。

ウスターソース。可能性を感じました。