大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

適当に作った白菜と牛肉のコンソメワイン煮が美味しい。

f:id:yarukimedesu:20130925184047j:plain

晩ご飯は、適当に作った。名前はまだない。ムリヤリつけるなら『白菜と牛肉のコンソメワイン煮』かな。ズボラした割には、なかなか、美味しい結果に。

本当は、ビール煮にしようかな?と思ったのですが、勇気が足りなかったので、ワインを入れました。そして、味付けは、コンソメ、塩コショウ、ウスターソース少々、黒糖ひとかけら。気がすむまで、煮ます。

f:id:yarukimedesu:20130925183532j:plain

ビーリーフと、トマトのサラダなんかも。次は、思い切って、ビールスープでも、作ってみようかな。