大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-09-06から1日間の記事一覧

汚染水や放射能、オリンピック誘致に関してのニュース読んだモノまとめ。

どうも続報が気になって、気になって。汚染水や放射能、オリンピック誘致に関してのニュースを見かけるたびに読んでました。読んだモノまとめて紹介。

東京にオリンピック誘致と汚染水の問題は、世界の人はどう思っているのかな。

以下の記事を読んでみて。 Natureから (内田樹の研究室) 世界からどう思われているかが、今、一番知りたいことかも知れない。意識的に情報が閉ざされているのだとしたら。いるのだとしたら、そういうのはどうやって知ればいいのかしら。と思ったので、とりあ…

野菜炒め入りのオランダオムレツを作る。前回よりは上手く行く。

よくよく考えると、違うのかも知れないですが。晩ご飯に野菜炒め入りのオランダオムレツを作りました。前は失敗したのですが、前回よりは上手く行く。そんな感じに。

人類全体の知識の蓄積を考える。

最近の毎日のようなツイッター炎上や不祥事を見ていると、スマホとか、ツイッターとかテクノロジーは普及したけど、知識は普及してないのかな?と。ブログのアクセスを見ていると、『パケット』に関するアクセスは、ほぼ毎日100~150くらいはあり、常に「知…

Googleノートを片手に近所の神社に散歩・最近読んだニュース・禁煙531日目。

人類全体の知性がうんたらかんたら。