大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

野菜炒め入りのオランダオムレツを作る。前回よりは上手く行く。

f:id:yarukimedesu:20130906182007j:plain

よくよく考えると、違うのかも知れないですが。晩ご飯に野菜炒め入りのオランダオムレツを作りました。前は失敗したのですが、前回よりは上手く行く。そんな感じに。

f:id:yarukimedesu:20130906164104j:plain

具を炒めているところ。キノコ、キャベツ少々、もやし…くらい。味付けは、塩コショウ、ウスターソース、醤油、赤ワインくらいで適当に。

それを種にして、タマゴでまいて、冒頭の様子に。ところで、たしかオランダオムレツだったと思うのですが、本当は、スペインオムレツだったような気がします。

私は日本人なので、ジャパンオムレツが一番、相応しいかも知れません。