大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ピーマンともやしとひき肉の野菜炒めとサラダなど。


ピーマンともやしとひき肉の野菜炒めを作りました。食べる順番ダイエットと一緒に考えると、ちょっと難しい存在です。ひき肉と野菜を分けるのが難しいですものね。

一応、野菜と肉類の中間で食べてます。今日の肉類は切り身の鯖だったので、鯖の前に食べました。

サラダとお漬物などです。


この辺りは、野菜炒めの前に、最初に食べる生野菜や、お漬物でした。最初に生野菜がないと、落ち着かない性分になってきました。そろそろ、体重にも反映して欲しい、今日このごろです。