大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冷凍牡蠣の水炊き鍋も食べる順番ダイエットで食べました。


冷凍牡蠣がいつまでも残っていたので、冷凍庫整理の意味もかねて『水炊き鍋』をして食べることしました。勿論、順番ダイエットで食べました。

鍋の場合は単純に、野菜→肉類のように食べたらいいのですが、他の人と一緒に食べるので、食べなくても、肉をキープしておかないと、終盤に肉がない…という状況に陥ります。そこが注意です。

お漬物なんかも食べました。

ラストの白ご飯オンリー状態で、自分ルールで漬物解禁とかをしているのですが…本当は、白ご飯だけで食べないとダメなのでしょうねぇ。なかなか、難しい。