大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

超ずぼらソーメンも食べる順番ダイエットでギリギリ食べる。


今日のお昼は、超ずぼらソーメンにしました。何がズボラなのか?と言えば、包丁を使わなかった点です。既に切ってあった野菜を使いました。それも、食べる順番ダイエットをキープするためです。ルール的にギリギリ食べる感じでした。

ギリギリアウトです。以下が、その内容。

ここに七味唐辛子とか、コショウとか、ぐっちゃぐちゃに入れて食べてやる感じでした。昨晩のアメトーークの有吉さんに影響されたのかも?

順番的には、生卵とソーメンは別で食べるべきなのですが…混ぜて食べてしまいました。順番ダイエットを守ることは、出来ませんでした…。