大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イカの塩辛の残りがもったいない!豚肉とピーマンともやしの炒め物。


イカの塩辛の残り、最後に残った汁がもったいない!ということで、料理酒でそれを洗い、調味料として豚肉とピーマンともやしの炒め物に使いました。

写真では分かり難いですが、イカの風味がかすかにします。狙って出す味じゃあない感じで美味しいですが、嫌いな人は嫌いでしょう。


炒めている様子です。

以下は、その他食べたものです。


意識して野菜は食べるようにしておりますが、ちょっと食べすぎな感じもしております。痩せない。