大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

空いてる時間の有効活用…在宅ワークを始めた理由。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。

在宅ワークを始めた理由。

会社や自宅で空いてる時間が結構あったので、何かバイトしようと思ってました。収入も少し増やしたいなぁとも思っていました。しかし、会社に居なくてはならない待機の時間も長く、なかなか丁度いいバイトが見付かりませんでした。出社時間や残業も不定期なので、何時からのバイトならこなせるのかも問題になっていました。度々休むのでは迷惑も掛かりますしどぉしたものかって感じでした。そんな時に同僚がやっていたこのバイトを目にしました。

パソコンは常に電源が入った状態。ネットにもつながっていたので、試しにやってみよう位で登録しました。自宅でもテレビを観ながらもできるし、自分のライフスタイルに合っていると思います。地道にコツコツは自分の性に合っているにっで、そこも気に入った要因のひとつです。やっても続かないのでは意味が無いので、ノルマが無く空いた時間にマイペースでできるこんなバイトを探していました。また、自分の得意分野と選んで書いているので、スラスラと書けます。