大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

無職で結婚できたらな最近読んだニュース・最近の更新・禁煙604日目。

f:id:yarukimedesu:20131117153418j:plain

幸せなまま死にたい。

無職で結婚できたらな。

一応、事業?的なことを始めたから、稼げてない起業家(笑)みたいな感じだし、家事は手伝っているし…。

でも、そろそろ、限界を感じるから、在宅バイトでもはじめようと思ったり。

誕生日会を開いてくれた関係で(自分で誘った)、人間に対する感情みたいなモノが増えている。結婚したい。仮に今やっていることで、10万、20万になったら…どうなるのだろう。

やりたいことが多いから、ギリギリまで絶対に就職しないぞ。人生、詰んだかもな。死にたい。死にたくねぇ。生きたい。

最近読んだニュース。

[増田][性]女の人が書いているのかな、これ。絶妙に分からない感じがする。

[Twitter][社会]二つの意味で怖い。何があったのでしょうねぇ。

これなら大歓迎!?月曜日擬人化まとめ - NAVER まとめ

[生活・人生][画像]色んな価値観がありますね。まぁ、私は、曜日と関係ない生活ですが…。

[世界][社会]かなりキツイ。万単位の命が失われるとか、想像が難しい。

最近の更新。

はてなブログの場合のカテゴリーとかは、どうなっているのでしょうねぇ。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][生活・人生]作業日報を更新しました。こういうジャンプを、大切にしておきたいです。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース][芸能][禁煙]日記を更新しますた。楽しかった日。好きな人に会うと、元気が出ますよ。

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛]寄稿を頂きました。私も、好きな作品でした。面白い。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ブログ]作業日報を更新しますた。ぶっちゃけ、二日酔いでした。

禁煙604日目。

吸いませんでした。兄夫婦が来たので、寿司&ステーキとビールを一本飲みました。