大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

私がシュフティで在宅ワークを始めた理由は自分のペースで出来るからでした

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。

在宅ワークを始めた理由。

私がシュフティで在宅ワークをしようと思ったのは、在宅であれば自分の趣味などに使える時間も自由に取れるし、自分のペースで仕事が出来るからでした。

実際初めてみて、在宅ワークでよかったなぁと思う事は沢山あります。
友人と遊びに行く際に、こちらが都合を合わせる事も出来ます。
「今日は遊ぶぞ、明日は仕事をするぞ!」
などと、自分のスケジュールを自分で組む事もできます。

しかし、やはり在宅ワークはまだまだ「副業」だなぁと思う事もあります。
基本給などが無いので、きっちりした収入とまではなかなかいきません。

でも、頑張り具合によってお小遣いがどんどん増えるので、やりがいはとてもあると思います。

沢山ある在宅ワークのシステムの中からシュフティを選んだ理由は、「とても分かりやすかったから」です。
他の在宅ワークのサイトも色々見たのですが、結構システムがわかりにくい感じがしたり、なんだか見づらかったり…。
シュフティは、明確に「どんなシステムなのか」「どうやって作業をすれば良いのか」がわかりました。

また、お仕事の登録件数が多い事や、リアルタイムで、シュフティ全体での給与の数字が見られるので、利用する側としては、

「きちんとしているんだなぁ」

と安心できます。

実際、シュフティで在宅ワークをしていますが、とても快適です。
これからももっと経験を積んで、沢山のお仕事をこなしていきたいと思います。