大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-11-20から1日間の記事一覧

在宅ワークを始めてみて。空いた時間に外に出て何時間も働くには難しいですが…。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。 在宅ワークを始めた理由。 何気なく自宅でお小遣いができるかなと思い、ネットで検索した時に目に止まった在宅ワーク。 正直最初はなになのかさっぱりわかりませんでした。在宅ワークというワードは知っていたものの、…

わさビーフ味のポテトチップ(山芳製菓)が100円で美味しかったです。

久しぶりの食べ物日記。わさビーフ味のポテトチップは、山芳製菓の製品で、百万遍の100円ストアーで買ったのですが、100円で美味しかったです。

在宅ワークを始めた理由:退職し、空いている時間で何かできることはないか…。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。 在宅ワークを始めた理由:空いた時間で 結婚し、前の会社を退職。仕事に追われる日々から週3程パートする生活に。やっぱり手が余ってしまいました。もっと時間数を増やすにしても、そう簡単に希望通りシフトを増やすこ…

ZenBackは新しいブログにアクセスで勝ってしまう?最近読んだニュース・最近の更新・禁煙606日目。

アクセス解析を観たって、アクセス増えないのにね…。