大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めた理由を在宅ワークで聞いてみました。

以前から、知り合いに書いてもらった文章を掲載しがちだった私ですが、先日、以下のような感じの記事を書いてました。

ここでは、薄毛に関する話題を取り扱っていたのですが、別の話題の内容で、在宅ワークでライティング案件を立ててみました。テーマは、非常に根源的で、在宅ワークをしている人なら、絶対に答えられるであろうモノにしました。

在宅ワークを始めた理由を教えて下さい。

別に私のブログなので、どういう方法でどういう記事を掲載しても問題はないはずなのですが、新たなる試みなので、予告の記事を書いておこうと思いました。

(他のブログじゃあ実験的に行っておりますが)。

そんな訳で、ここしばらくの間は、在宅ワークを通してライティングして貰った記事を掲載していこうと思います。全部で10件です。

とても余談。

まだ、一歩も進めてないブログ人類補完計画を考えてみると、誰のブログに誰が書いた文章が掲載されているのか?は、些細なモノなのかな…と思ったり。人類補完計画が、収益を生むのかは分からないですが、もっと未来を考えると、私と他者の境界なんて、あるようでないのかな?と思ったり。

既に、以下のブログで寄稿が前提であるブログはやっておりますが…。

yarukimedesuのIDでやっているブログに掲載していくのは、多少の抵抗がない訳じゃあないですが、既に10記事分の文章を得たので、公開していこうと思います。

今生きている、同じ世代の人が全員この世から去ったとして、私と貴方の違いを識別するモノは何だろうか。2ちゃんねる転載ブログとかは言わずもがな。

そんな感じで、しばらく在宅ワークでの寄稿が続きます。よしなに。