大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなダイアリのブログ移行にためらう人に言いたい一つのこと(笑)最近読んだニュース・最近の更新・禁煙601日目。

f:id:yarukimedesu:20131114190302j:plain

インターネットで稼ぐのは、難しい。

はてなダイアリのブログ移行にためらう人…。

に言いたい一つのこと…とは!?

「ためらうな」。少なくとも、私は、移行して良かったことの方が多い。だけど、トラックバック機能の消失とかが気になる人は、仕方ないのかも知れない。

書いて「はてブ」で、はてブ個別画面で繋げるとか…。

最近読んだニュース。

[ブログ][webサービス]すごいけど、張替え作業も大変そう。。もうちょっと、様子をみるかなー。

[はてな][ブログ]前に届いたTシャツをまだ開けてなかったわぁ。せっかくだから、こっちも応募しようかな。

[webサービス]自分が打ち込んだデーターとかはどうなるのだろう?ムーバブルタイプとかで出力できないのかな?

[社会][性]ちょっと待てえぇぇい!と思ったら普通に正式名称だった。誰も、なんとも思わないのか!?

ホモもレズも異性愛から一歩も外れていない

[増田][性][恋愛]貝合わせ、兜合わせは、平等院鳳凰堂な営みだと思うのだけど。やったことないから、分からんが、役割あるのかな。

読み合おう会。

[インターネット][Webサービス]Gポイントとは、懐かしい。虚構新聞を連想した。

[健康][食]骨盤は、大事ですよねぇ。骨とかおろそかにして生きてそう。

[生活・人生][食][画像]寿司が食いたい!そんな気持ちになったのでした。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能]西野さんステキ!アメトーーク感想を更新しました。RTされているかな?どうかな?

[こっそりセルクマ][インターネット][マンガ][ジャンプ感想][ニュース]ヘッドラインニュースを更新しました。

[ありがとう寄稿][生活・人生][仕事]寄稿を頂きました。私も、転職とかすることがあるだろうか。

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛]寄稿を頂きました。想像以上に長いシリーズでした…。

禁煙601日目。

吸いませんでした。ビールと焼酎を飲んで、アメトーークを観ました。