大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログ有料2年プランを購入したった(´;ω;`)禁煙827日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

一番長くやっているFC2ブログは、まだ2年プランであるという…。

はてなブログ有料2年プランを購入したった(´;ω;`)。

去年に1年プランで購入していたのが、残り14日とかになってから、今度は2年プランでやったった。14400ポイント(円)。クレジットカード決済にしたのだけど、1万円以上のお金が瞬く間に処理されて、ちょっとひいた(´;ω;`)はやすぎ(´;ω;`)。

ちなみに残り14日分は(たぶん)ポイントとして返金されて、7月10日から2年のようだ。14日分損した!?と思ったけど、ポイント的に辻褄があっていた。

ところで、14400円というのは、月あたり600円。10ブログやっているから一つ月60円。流石に、アフィリエイト収入は、それはペイできているけど、具体的な費用を使っちゃったから、次の2年は、もっとアフリエイト収入が増えたら嬉しい。2016年の7月はどうなっているだろうか…。

禁煙827日目。

吸いませんでした。お酒を飲みながら深夜番組などを見て、寝ました。

今日のはてブ

はてなブックマークコメント付きツイートはRTされるが自分のブログ記事ははてブされない腐りきった冷凍都市、ジャパン・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率88.2%。[インターネット][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]

わいは、長い文章を書くよりも、100文字程度の短文の方が反響が反響なのは、単純にみんなの観測範囲がそこに集中しているのかなー(´;ω;`)。

廃都物語は面白い、繰り返しプレイしていもだ(´;ω;`)禁煙825日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

気晴らしに、ちょっとゲームするのも心の健康には良い感じですが…。果たして、それでいいのか?と思わなくもないです(´;ω;`)。

高知に移住してから妻の料理がレベルアップしている件 #移住日記 vol.27 : まだ東京で消耗してるの?[食][生活・人生][仕事]

美味しそうだなーと思ってたら、ずっと気になっていた奥さんの近況がさらっと書かれていた。そうだったんかー。

ぼくのかんがえるさいきょうのねっとうぉっちの話 - 価値のない話[はてな][インターネット][生活・人生]

いつの頃からか、釣りも含めて本人をネタにする傾向が強くなってきていたのを感じていた昨今。

この世は所詮内輪の世界であり共感や味方を集めたい世界でもある - らじょさんNEST[はてな][社会][インターネット]

なるほどなー。色んな考え方があるんだなー(´;ω;`)。

虚構についての印象論 - 鷹と矢[はてな][ブログ][インターネット]

本人が登場する虚構を「粋」だと思えないのは、彼らとは世代が違うのだろうなー。

<鳥取城>飢餓キャラ「かつ江さん」 市民の批判で公開中止 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース[社会][マンガ]

双方が納得できる解決策がまるで分からん。劇画風にすると、ゆるキャラじゃあなくなるし。

号泣県議(兵庫)に関する記事まとめ&これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][これはひどい][こっそりセルクマ]

もうトップニュースからは外れた感じで。掘り起こされる事実は多かったけど、本人の燃料投下は少なかったように思える。

さすがの猿飛全7巻(細野不二彦)感想&あらすじ・彼女の霧賀魔子(きりがまこ)がべたべたのバカップルなので…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][食][ありがとう寄稿]

不思議と、なんであんなデブ忍者に可愛いヒロインが!?とは思わないのは、幼少時代のエピソードがかなりよく出来ているからですね。わいの萌えの原風景の一つだと思います。

カッコカワイイ宣言!全5巻(地獄のミサワ)感想&あらすじ・ジョークがブラック、絶対子供に読ませたくないです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][性][社会][ありがとう寄稿]

よく考えると、少年誌に連載されているから、子どもが読みまくっているなー(´;ω;`)。

ワンピース(ONE PIECE)休載で載ってない!?ジャンプ33号予想記事まとめ(2014年) - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

最近は、予想が当たることもなってきたので、次週の内容が気になりすぎまする。

イケダハヤトさんの奥さんは仕事を辞められていたそうです!?今後の展開予想(希望)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][生活・人生][食][仕事][こっそりセルクマ]

いわゆる周知の事実かも知れないですが、知らない人に向けて。他の人の人生ですが、とても羨ましく思う日々であるます。本当に。

兵庫県議10人に切手大量購入疑惑 - 政治ニュース : nikkansports.com[社会][政治・経済][これはひどい]

金券ショップなどで切手が豊富にあるのは、全国の政治家先生が購入した切手も、そこそこであったりして。議員だったら知り合いにノルマに苦しむ郵便局員とかがいるかも知れないし。

京都の市バスで足の不自由な女性を介助しようとして罵倒された運転士が気の毒だった件 - 榊 裕葵[社会][京都]

私からしたら人前で人を罵倒するという厚顔無恥な行動に思えるが、心の中には、私には想像できないモノがあるのかも知れない。何かのマンガで「相手のプライドを傷つけないように接する」というのがあったが忘れた。

はてなブログで書いた小説他・最近の読んで欲しかった最近の自薦記事まとめ。[小説][ブログ][ニュース][ひっそりセルクマ]

まあ、私が書いた文章を全部読んでいる人がいるとするならば、それは希有すぎる存在でしょう。

自己流で勉強方法を変えて成果が出た・テストのエピソード(緊張というより、解決できない不安を抱えていました)。 #思い出 - ナカノ実験室[生活・人生][ありがとう寄稿]

実際にかけた時間よりも、コツややり方が大事な時ってありますよね。

肌のツヤを3割増する為に今日から出来る女子力UPテクニック[生活・人生][健康]

寝る直前までパソコンを触っているから、肌はボロボロだろうなオレ(女子じゃないけど)。

老害の意味は変遷しとるだろうな(嫌いです)これはひどいヘッドラインニュース。 - ナカノちゃんねる[社会][言葉][これはひどい][ニュース][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

そこに疑いを持つ人も、全くいなくなった。意味は変遷していくものだし、ミームってそうなのかも知れないが、いけない言葉が本来の意味を失っていくのは、日本人が愚かになっていくようで悲しいです。

パワハラ・セクハラ社長が許せない(私は体育会系の営業会社に勤めている)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなのブログ。[性][仕事][社会][これはひどい][ありがとう寄稿]

これ完璧にあかんやつや。労働基準監督署とかが入るとかの前に、人としてあかんやつや。

バジリスク〜甲賀忍法帖〜全話/感想&あらすじ・スロットでこの作品が出ていて、大勝ちしたのでDVDを借りました…ネタバレ注意。 #アニメ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][アニメ][パチンコ][ありがとう寄稿]

少なからずこういう形で作品に近づくことってありますよね。私もエヴァンゲリオンの序はパチンコで勝ってDVDと交換しました。