大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-05-28から1日間の記事一覧

ディー・グレイマン-D.Gray-man(星野桂)は2004年連載開始!最終回してない!感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと作者は女性であるというのは、わりと有名な話。 ディー・グレイマン-D.Gray-man(星野桂)は2004年連載開始!最終回してない! 2004年27号から2009年22/23号の連載。以下は、2009年22/23号の感想より。マジすか。また長期休載ですか。休載うん…

キモくて金のないおっさんという卑称で中年をくくる若者を敵として社会的に殲滅したい、世代間抗争というマインド不況と読んだ記事まとめ。

以下の記事を読んでました。決して救われない社会的弱者「キモくて金のないおっさん」について語る - Togetterまとめ[Twitter][社会] 「キモくて」という分類に同意できないから、後の内容が、まるで頭に入ってこない。はてなブックマーク - 決して救われな…

マインクラフト日記:廃坑の入り口に拠点を作り、ダイヤモンド鉱石を手に入れてました。

マインクラフト日記。 洞窟や渓谷を探索していて、こういうのが出てきたら、廃坑を発見です。とても、ラッキーですが、危険も伴う。