大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

若さとは時間のあることが素晴らしい・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙602日目。

f:id:yarukimedesu:20131115160638j:plain

やりたいことを時間に数えてみたら、圧倒的に時間が足りない。

若さとは時間のあることが素晴らしい。

これは、いわゆるエアリプライなのだけど、ブログで自己啓発的なモノをもんもんと書くならば、Googleブログは100ブログ作れるから、毎日テーマを決めて10記事(全部、写真でもいい)。

1000日後には、100記事×100ブログ…みたいなチャレンジをして欲しい。約3年。その時に、アフィリエイト的なあれこれがどうなっているかは分からないけど、はてな受けするような話題を探すよりは、残るモノがあるように思える。

…私がやるか?でも、まだ、はてなブログも4ブログ残っているし…。

最近読んだニュース。

[政治・経済]「なんでも反対する」とかDisられる理由も分かる気がする。私も、懲罰は必要ないと思うけど。なんらかの落としどころは、必要なのかも知れないな。

[社会][食]いくら、タラコで止めて欲しかった!

[増田][生活・人生]お金で苦労を買っている気がする。幸せは、そう思えば、幸せだそうです。

[世界][科学]宇宙人から怒られそう。実際、捨ててしまうと、再利用もできないが…。

f:id:yarukimedesu:20131115160646j:plain

読み合おう会。

[世界][生活・人生]パチンコは、不自然に映るのか…。こういうのは、お互い様ですよね。

[社会]ふーむ。難しい。得たデーターを使うのが、難しそう。

[芸能]いっそ女装して欲しい勢い。白い顔が、よく映えますね。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛]寄稿を頂きました。可愛い表紙だな、と興味津々丸です。

[こっそりセルクマ][食][レシピ]非常に間違いのない組み合わせです。かなり美味しい。こればかり食べているという噂も。

[ありがとう寄稿][小説][アニメ]書評の寄稿を頂きました。長文でありがたい感じです。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][インターネット][仕事]作業日報を更新しました。ちょっと考えをまとめないといけないかも?

[小説]あと少しです!100話目は、すごい作品にしたくなりますが…。

禁煙602日目。

吸いませんでした。ご飯の時に、ビールを2本飲みました。