大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めてみて。空いた時間に外に出て何時間も働くには難しいですが…。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。

在宅ワークを始めた理由。

何気なく自宅でお小遣いができるかなと思い、ネットで検索した時に目に止まった在宅ワーク。
正直最初はなになのかさっぱりわかりませんでした。在宅ワークというワードは知っていたものの、実際なにをするのか。本当に稼げるのか。

ダブルワークをしている私にとっては、ほんの少し空き時間にお小遣いが欲しいなーといったぐらいの軽い気持ちでした。
そんなときに在宅ワークの中でもデータ入力はもってこい!といったものでした。

データ入力が得意な上に資格もあり、入力に関しては苦ではなかったからです。
確かに時給に換算すれば高くはないとは思いますが、手軽に自宅でといった点では魅力になってます。

空いた時間に外に出て何時間も働くには難しいですが、在宅でならできるといった安心感もあります。
自分の持っているスキルを活かせれることも、せっかくあるスキルが無駄にならない為嬉しく思っています。
ちょっとしたお小遣い稼ぎには在宅ワークは効率的なのでは、と思います。