大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

わさビーフ味のポテトチップ(山芳製菓)が100円で美味しかったです。

f:id:yarukimedesu:20131116184842j:plain

久しぶりの食べ物日記。わさビーフ味のポテトチップは、山芳製菓の製品で、百万遍の100円ストアーで買ったのですが、100円で美味しかったです。

f:id:yarukimedesu:20131116184853j:plain

ご覧の通り山芳製菓。

f:id:yarukimedesu:20131116184904j:plain

中身は、がっつりとこんな感じでした。食べるモノのバランスなどを気にする私ですが、この日は、夜が飲み会だったので、食べたいモノを食べて、景気よく行くつもりでした。

f:id:yarukimedesu:20131116192035j:plain

でっかい、とんこつ味。テンション上げすぎて、芝居の稽古では空回ったとさ。飲み会も楽しかった。そんな日でした。