大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月は嫌いなブログを告白しようぜ(ウン)あのブログを読まなくなった理由・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙616日目。

f:id:yarukimedesu:20131129175729j:plain

ブログ版バレンタインデーみたいなウェーブには、乗らなかった私。

12月は嫌いなブログを告白しようぜ(ウン)。

普段から行われているのに、殺伐とするだろうなぁ。みんなが、こぞってやったら(小僧寿しではない)、カオスになるだろうなぁ。

あのブログを読まなくなった理由。

なんか、そんなことを考えたけど、記事にするのもね。語尾に有名なあのブログ(ダイアリ)、大阪維新の会とか、都構想の話題が意味不明だったから、読むを辞めた。

後は、既に固定読者を感じるブログは読まなくなるし、パトロールみたいになったり、痴話喧嘩を実況したり、何かが琴線に触れた時に、読まなくなるな。

これは、いわゆる、エアリプライだろうかな。

最近読んだニュース。

まだ、煽っている感じもするが?寄付すれば良いってもんじゃあないって意見もありそう?

[芸能]おもすろい。まだ、こんなインターネットがあったんだなー。

[社会][2ちゃんねる][ブログ]きっつー。隣の隣の隣くらいにいるかも知れない。マンガとかでも、似たことやっているヤツいるしなー。

[京都][食]きっつー。安くて美味いモノを探すのが一番なのかな。そこそこ、お値段もしただろうし?

読み合おう会。

[アフィリエイト][ブログ]早速、試してみます。はてなでも、利用できたら、いいのになー。

[インターネット][ブログ][食]羨ましいアクセスですね。最近、すごい、アクセスを経験してないなー。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛]マンガの内容に、羨ましいと思った私。同棲とか、大変なのかも知れないけど。

[こっそりセルクマ][ブログ][SEO][ニュース][禁煙]日記を更新しました。充実感を持ってブログを続けるのは、難しい。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ブログ][アフィリエイト]作業日報を更新しました。何かが、何かでブレイクスルーしたいのですが?

[ありがとう寄稿][小説][芸能]映画版もあるのですね。と、2ブクマ目をするわたくしであった。

[こっそりセルクマ][芸能][科学][食]ナイトスクープ感想を更新しますた。今週も、かなり面白かったですね。

禁煙616日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで、夜ふかししました。