大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログカテゴリを詳細に別けるとSEOは…という発想・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙615日目。

f:id:yarukimedesu:20131128180030j:plain

カテゴリーをゴリゴリ分けております。

以下のブログで。

ジャンプ感想記事が2000とか超えたので、作品ごとにカテゴリーを分けております。

SEOは…という発想。

ブログカテゴリを詳細に別けると、ジャンプの連載作品がカテゴリ名に出てきて、眺めているだけで懐かしく一つのコンテンツのよう…と思うのと一方。

1ページ内の内部リンクが増えまくるのは、ページランク的にどうなん…とか、考えてしまう私。

1カテゴリの記事数が、あまりに少ないと問題ですが、読者の人々には便利だろうから…グ、Google社も認めてくれるはず…。

ブログアフィリエイトをするモノにとって、SEOとは、信仰のようなモノです。

最近読んだニュース。

[webサービス]おら、まとめ一本で行くだ!という感じ?検索サービスがあったの知らなかったなぁ。

[政治・経済][社会]レッツ都知事選挙。こんなん政治の一角、氷山の一角なんかねー。

[京都][Twitter]スルーしてたけど、けっこう、売れてたのか。買えば良かった。。お釣りとか、めんどいですしねー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][マンガ][ブログ][仕事]記事を更新しますた。仕事を出している私が回収できているか?の問題は、ありますが…。

[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][禁煙]日記を更新しますた。その先で、信用されるかも大事ですけどね。

おそらく3DCGのアニメみたいな感じなのでしょうねぇ。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]アメトーーク感想を更新しました。ガラケーの方が便利だと思いますが?

[こっそりセルクマ][食][レシピ]お役立ちです。次は、上手な更新方法を考えたいですね。

禁煙615日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲んで、アメトーークを見て寝ました。