大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めた理由:保護者の送迎が必要な息子がいるので在宅ワークを始める

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。

在宅ワークを始めた理由。

私の息子は、少々障害があります。そのため、特別支援学校に通っていますが保護者の送迎が必須です。普通小学校に通っていたならば、帰宅時間が異なったとしても自分自身でお友達と帰って来ることが出来るため、外でパートで働くことも可能かもしれません。本当は頑張れば支援学校に通わせていたとしても、パート勤務は可能かもしれませんが、体調を崩しやすいため結構頻繁に学校からお迎え依頼の連絡があることもあります。そのたびに勤務先に迷惑をかけるとなっては、私自身が精神的にもたないと思ったのです。

初めて請負ったのは、ライティングのお仕事。文章を考えるのは苦手でしたが、仕事を請負った以上放棄をすることは出来ません。必死にライティングのお仕事を、納期までに仕上げたことを今でも鮮明に覚えています。今は、画像加工などのお仕事に興味があります。私自身、パソコンの知識は少ない方なので勉強をしながら業務を進めていますので、今まで請け負ったことの少ない業務に今後は挑戦をしたいと思っています。シュフティは、他のサイトに比べるとデータ入力やライティング等、初心者の私にも請負うことが出来そうな仕事が豊富にあったので、シュフティを利用してみようと思いました。今後も、スキルアップをするために利用したいと思います。