大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めた理由:接客業がゆえに、自宅近くでダブルワークをすることもできませんでした。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。

在宅ワークを始めた理由。

普通企業に勤務中の私。高卒で接客業な為、基本給も低くボーナスもなし。
接客業がゆえに、自宅近くでダブルワークをすることもできませんでした。
そんな時に在宅ワークというワードが目に止まりました。
データ入力に関しては高校が商業だったこともあり、苦にならずできると思いました。

また在宅なので安心してダブルワークができること、空いた時間に出来ることが魅力に感じました。

やはり今のままの給料では生活は出来ても、、、という感じではありました。

しかし洋服に興味があることから、毎月の出費は増えるばかり、、、そんなガッツリ稼ぐ気はありませんが、お小遣いができればという気持ちです。

仕事が終わる時間め遅いので外で働くには、夜のお仕事やコンビニ、居酒屋で働くとしか手段もありません。

それならあまり活用されてないパソコンを使うのもいい機会です。
在宅ワーク。ダブルワークや主婦などには強い味方かなと思います。
少し空いた時間で、手軽にというところが、始めよう!というきっかけになりました。