大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めた理由:新しい仕事のスタートと一緒に始めてみたいと思ったので

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。

在宅ワークを始めた理由

私が在宅ワークを始めようと思ったきっかけは、以前勤めていた会社を辞めることが決まった時でした。

丁度、次の仕事も見つけていたのですが、その仕事自体は前の仕事よりも時間が減り、給料も減ってしまうことが分かっていたので、どうしても生活資金が足りなくなるだろうと予測し、仕事を辞める前に、家に帰ってきてから在宅の仕事をやってみることはできないだろうかと試してみたかったのが最初でした。

その中でもシェフティはエスクロー制の支払い方法で仕事も直ぐに探せるというメリットがあったのと、沢山の仕事が集まっていることもあって、これなら大丈夫だろうと思って登録させていただきました。今は仕事が変わり、在宅ワークの時間もきっちり取れているので充実した生活を送れているのでとても満足しています。

在宅ワークのイメージとしては、最初は登録が難しいのだろう、仕事がもらえないのだろうと思っていましたが今もそれなりにお仕事を頂いているので、本当に助かっています。