大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カジカ(鳥山明)全1巻最終回も内容も忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・動画あり。

今日のひとこと

この頃、あんまりジャンプは買ってたけど、あんまり読んでない頃だったのかも知れない。

カジカ(鳥山明)全1巻最終回も内容も忘れた!

カジカ (ジャンプコミックスDIGITAL)

1998年32号から1998年44号の連載。打ち切りとかじゃあなくて、短期集中連載です。しかし、どう終わったかは覚えておらん…。

そして、どう始まったかも、あんまり覚えておらん…。

感想や思い出。

Wikipediaを読むと、内容をうっすらと思い出したし、読んでいたと思うのだけど、記憶にスタンド攻撃を受けたのじゃないか?と思えるくらいに欠落しております。

たぶん、鳥山明先生の連載があったのは、雑誌のテコ入れ的な意味合いがあったのかも知れないけど、中二病じゃあないですが、あんまり、好ましく思ってなかったのかも知れない…?

おそらくだけど、今読み返したら、めっちゃ面白いのじゃないか?と思う。ジャンプ部屋に…いってみようかな…。

動画あり。

www.youtube.com

読み返しましたけど、おもすろかったですね。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com

Dr.スランプ。

yarukimedesu.hatenablog.com

ドラゴンボール。

yarukimedesu.hatenablog.com

コワ!

yarukimedesu.hatenablog.com

サンドランド。

yarukimedesu.hatenablog.com

銀河パトロールジャコ。