大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

サンドランド-SAND LAND(鳥山明)全1巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

鳥山明氏の連載は…雑誌のテコ入れだったのかな?この頃には、ONE PIECEはやっていたけど…。

サンドランド-SAND LAND(鳥山明)全1巻最終回は忘れた。

SAND LAND (ジャンプコミックスDIGITAL)

2000年23号から2000年36/37号の短期集中連載。Wikipediaを読むとボンヤリ思い出すけど…詳しいことは忘れてしまったなぁ…。

感想や思い出。

当時のことを思い出すと…「短期じゃあなくて、もう1回長いのをやってよ!」って思っていたのじゃないか…と思う。あと、今から15年前だから、マンガ作品を味わう力は、今よりもなかったのじゃないか…と思う。

だから、当時は気付いてなかっただけで、今読んだら、感動して失禁するかもしれない…。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com

Dr.スランプ。

yarukimedesu.hatenablog.com

ドラゴンボール。

yarukimedesu.hatenablog.com

コワ!

yarukimedesu.hatenablog.com

カジカ。

yarukimedesu.hatenablog.com

銀河パトロールジャコ。