大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-03-13から1日間の記事一覧

僕が編み出したプロレスの必殺技・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

嫁にやったら泣いた。自分の考えた新技をプロレスラーに使ってみる。はげちゃびんの依頼者。奥さんが依頼者にかける。子どもがハゲたようだww。風呂あがりの依頼者。娘が二人。STFを嫁にかける依頼者。新技を披露する。人の嫁に技をかける探偵。クニエダ・…

ふくよか乙女たちの枕投げ!?探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

疲れて立てなくなりまで枕投げ。パワフルな発想。投げてなくて叩くというヤンキー的発想。ふくよか仲間の一人は、足を骨折しとる。迫ってくる顔のすごい女子がいるらしい。マウントで、まくらごと殴ってくる人がいるらしい。ヤンキーの登場。

ROOKIES・ルーキーズ(森田まさのり)全24巻・最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・動画あり追記。

今日のひとこと漫画の実写化は、基本的に否定的です。ルーキーズがドラマになった時、「今、それやるww」って思ったけど、ドラマ化はいつだったっけ…。 ROOKIES・ルーキーズ(森田まさのり)全24巻・最終回は忘れた。 1998年10号から2003年39号の連載。ヤ…