大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動の豆の木のやつ終了、政治ネタ多かったな(´;ω;`)禁煙4年94日・更新のお知らせ色々。

午前中に帰ってきたぜ。

やみいち行動の豆の木のやつ終了。

まあ、例年に比べるとお客さんは少なかったけど、なんとか、始まって、終了。

まあ、客数は少ないのは仕方ないのかな?と思う。私個人でも、集客はどんどんと減っているし、今後も減ってくるだろう。

今後は、どれくらい減っていくかな?総数よりも、一つの回の満足度があればいいのだけど。

政治ネタ多かったな(´;ω;`)。

私は、森友をネタにして、「体がゴミだらけだから8億円値引きしてくれ」とか言った。あと、配役に役人がいたから、政治の話が多くなるのは仕方ない。

なんだかんだで、最近の国会とかは、おもしろネタが溢れていると思う。

しかし、お客さんはどう思ったんやろうかね。政治ネタが嫌いって人もいるだろう。

次回の反省とかじゃないけど、政治をネタにしなくても、世の中が楽しくあって欲しいとは、思う。

だいぶ前の更新。

いきいきセンターで、開くまでに、パソコン仕事をしていたら、利用者が「おはようございます」と言いながら、通り過ぎた。自分のことじゃないと思ってると、私の方に強く顔を向けて、念押しのように「おはようございます」を向けてきた。挨拶の押し売り。もう、知らないやつに挨拶する時代は、終わったと思うが、不審者とでも思われたのだろうか。

豆腐ハウス建築のマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: 林業・農業を農学修士の私が考えるブログ。

大統領候補選びもカオスだったし、全米がいっせいに泣くなんて、本当はないんだろうな。

ダイヤモンドシャベルで穴掘るマインクラフト動画のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: ライフハックを知るブログ。

基本的に目押しができないので、純ボーナスのある台はやってなかったのだけど、最近、目押しが(そこそこ)できるようになったので、やってます。

2円スロット「偽物語」は面白い!ART入らないと伸びないけど(´;ω;`)写真もあります・禁煙3年312日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率170.0%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

よく考えたら、プロのパチスロ店が、そんなウカツな企画を通さないわな(´;ω;`)。

シバター氏、パチスロ違法賭博で逮捕はウソだった事実に感じる108のアンニュイな気持ち・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

23袋「はやく…どこまでもはやく…」

あらすじがすでに超展開からスタート(アメリカン)。色々とキャラの名前が出てきましたが…モブ山ユー太。後藤田弁。東雲プライ丸。ぷらいまる…?プライマリーとかを意識した名前だろうか?長男??

フードファイタータベル23話・東雲プライ丸とは!?「はやく…どこまでもはやく…」確定ネタバレ注意!漫画家のスケジュール調整とアシスタントの背景作業の配分…24話予想・ジャンプ感想16号2016年JUMP+

24袋「新コーナーやってみよう!」

虫取り名人・後藤田のあらすじからスタート。今回の目玉は、天雷圧殺瀑流飲(てんらいあっさつばくりゅういん)という必殺技。そして、第3の男(二人)。一発ネタを思わせて、壮大な前フリである可能性も…?

フードファイタータベル24話・天雷圧殺瀑流飲(てんらいあっさつばくりゅういん)登場他「新コーナーやってみよう!」確定ネタバレ注意!胃毛袋の恋人麺…23話予想・ジャンプ感想17号2016年JUMP+

25袋「ひと夏の夢」

なぜだか、「打ち切り?」と思っちゃった扉絵からスタート(なぜだかは、わかりません)。今回のメインはキーワー丼。そして、謎のキャラ…愛葉殊愛琉(あいばじゅえる)の登場。名前の雰囲気が、うすた先生の奥さんのマンガっぽい…?

フードファイタータベル25話・愛葉殊愛琉(あいばじゅえる)登場!キーワー丼と「ひと夏の夢」確定ネタバレ注意!普通に面白い…26話予想・ジャンプ感想19号2016年JUMP+