大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

シバター氏、パチスロ違法賭博で逮捕はウソだった事実に感じる108のアンニュイな気持ち・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108のアンニュイな気持ち。

  1. よく考えたら、プロのパチスロ店が、そんなウカツな企画を通さないわな(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

カップヌードルの「謎肉」で謎の肉料理を作る - デイリーポータルZ:@nifty

[食][芸能]謎肉オンリーの販売、はよ。

ニコ生やYouTubeの有名配信者たち、パチスロでの違法賭博疑惑が浮上 | 探偵Watch(探偵ウォッチ)

[パチンコ][芸能][youtube]出玉をやりとする行為が「賭博」にあたるかは、興味深い。

違法賭博!?1位が出玉総取り、パチスロオリンピックを開催したら大事件に!【ハーデス編】 - YouTube

[youtube][パチンコ]普通に公開されているが…?

シバター(パチスロ銀メダル)さんのツイート: "警察から連絡があり、多分わたしはしばらく拘留されることになると思いますので、明日のパチスロオリンピックの動画が私の最後の作品となるかもしれません。ムショであった出来事はネタ帳にまとめて出所後動画にしますので、それもあわせてお楽しみに"

[芸能][パチンコ][twitter]ガチなのか!?

明日目が覚めたら俺は幼女だ

[増田][性]おはようじょ。

厚労省 「36協定」のあり方見直し検討開始 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160909/k10010678911000.html

[政治・経済][社会][仕事]問題のほとんどが雇用側にあるのに、「働き方改革」と労働者に責任や意識改革を求めるネーミングが好かん。「雇い方改革」と変更するべき。

高畑裕太氏釈放、弁護人のコメント全文:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ9955TKJ99UHNB00V.html

[芸能][性][社会]モニョるところは沢山あるけど、釈放はされたわけか。そして、被害者の気持ちなどは、真相は藪の中か。

404 Not Found : 財務省

[政治・経済]なんか面白いモノがあったみたいだけど、消えてた。

3DCG女子高生Saya2016がヤバい出来に。完全に不気味の谷を超えた(世永玲生) - Engadget Japanese

[芸能][性]次は、倫理の谷を飛び越えて、AV作品に出演してもらおう。

視聴したパチンコ動画。

ピーとれ!♯16 - YouTube

設定5だとしても、10万飲まれる…ハデスは怖い台なんだなー(´;ω;`)。

【忍魂】忍法勝ち逃げの術!?忍魂ポテンシャル魅せます!!【 いそまるの成り上がり回胴録#46】[パチスロ][スロット] - YouTube

忍魂、面白そうだなー。どこかで見かけたら、やってみたいもんです。

ピーとれ!♯15 - YouTube

オレの近所での経験上、ほとんどワンステスタートだから、ほとんど低設定なんかなー(´;ω;`)。

ピーとれ!♯14 - YouTube

仮に設定がよくてに、5万のまれる荒さ。肝に銘じておこう。

リノリンピックを開催します【ヤルヲの燃えカス#157】 - YouTube

めでたい。20年後は、「父親とリノを朝から全ツッパ」とか、そういう動画もあり得るかもしれんね(´;ω;`)。しかし、素晴らしいエンディングでござった(´;ω;`)。

違法賭博!?1位が出玉総取り、パチスロオリンピックを開催したら大事件に!【ハーデス編】 - YouTube

店が出玉共有ありだったら、そのルールの範囲だと思うけど…!?警察から、注意されるぐらいじゃあないか、と。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロ行きたいのでしたとさ。