大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

COWA!(鳥山明)全1巻最終回も内容も忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年287日禁酒9日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

とあるはてなブロガーが銀河パトロールジャコを打ち切り扱いしてから、随所でそのIDを見るたびに、ブチ血管が切れそうになるほど、気持ちがあらぎます。

(早死するなオレ)。

COWA!(鳥山明)全1巻最終回も内容も忘れた!

1997年48号から1998年15号の短期集中連載です。内容は忘れたけど、Wikipedia読んだら思い出しました。ある程度。

そもそも連載に至ったのは、ドラゴンボール終了後に発行部数が減って、その雑誌へのテコ入れ的な意味もあったみたいです。

感想や思い出。

ウィキペディアを読むと、じわじわと内容が思い出されて、元力士の活火山とか、すごい良いキャラしてたな…と。当時は、そんなにwkwkして読んでなかったのですが、今読んだら、面白さがより分かるかも知れない…。

(ジャンプ部屋で読もうかな…)

この頃にはデジタル作画に移行されていたみたいで、97・98年当時のCOMICのデジタルっぷりは、もう忘れましたが、ドットのギザギザとか、今よりも見えてたんでしょうねえ。

手書きファンも多いと思いますが、鳥山先生の「商売でやっている」という姿勢は、大人になってから、好きになりました。

禁煙2年287日禁酒9日目。

吸いませんでした。そして、飲みませんでした。禁酒の継続は、マインクラフトのおかげです。ゲーム内で醸造もできるっぽいから(MODかな?)、そのうち、マイクラ内でビール飲むかも…?

今日のはてブ

お盆も収益が落ちる?成果達成率64.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

まあ、インターネットの利用は減りますわな。

空からの雨は窒素を多く含むのじゃないか?という考察。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

この考えは、小説にも反映させたなー。

電信柱と電線の写真館。: JRの線路の上の電線を追いかけて、追いかけて。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

じゃーんwwカメラのズーム機能を使っただけでしたーww。

レノボG500でメモリを増やし、マインクラフト動画を撮影した!パソコンが快適です!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][動画][アフィリエイト][ニュース][政治・経済][こっそりセルクマ]

冗談みたいにパソコンの速度が快適に!やっぱり、メモリーだね!

ノンストップ3月5日/感想!妻が旦那にするモラハラが最近多いと話題に…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[生活・人生][性][ありがとう寄稿]

男も女も、モラハラは苦しんでから死ぬべき。

きりん The Last Unicorn(八神健)全3巻最終回は忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年286日禁酒8日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2巻の表紙とか、ガチで覚えてなかったです。そこそこ好きだった記憶もあるのですが、自分の記憶のないことにビックリでした。

クレヨンしんちゃん/アニメ感想&あらすじ・家族が温泉旅行にいき、その旅行先で雪だるまをめぐる、事件が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

調べたら分かるサブタイトルを書いてなかったので、これっきりの関係になりました。