大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロで勝ったあぶく銭を使う!100円均一で欲しい物を買う!お金は使うと減る!

お金は使うと減るのが悲しいけど、使えば、生活が豊かになる。それが100円であっても。頭の中のアイデアが、金で解決する。

無限のお金が欲しい。

パチスロで勝ったあぶく銭を使う!

基本的に貯玉でしかパチスロしないから、完全に持ち玉遊技。貯玉TO貯玉でも良いのだけど、せっかくだから1万円くらい交換した。

この金を、全部使おうかと思った。本当は、使いたくない。

100円均一で欲しい物を買う!

100円のモノを買うのに二週間悩んだり、悩んだ結果買わなかったりする私ですが、えい!と思い切って買いました。

その動画です。

www.youtube.com

ヒカキンみたいな贅沢動画じゃあないけど、こういう小銭を使う動画ってのも、いいのじゃないかと思う。大盤振る舞い。

お金は使うと減る!

パチスロで稼いだ1万円も、朝から晩までのたうち回った結果であって、使えば減っていく。減れば、またパチスロで稼がないといけない。

寝てれば、金が増えていく。それがベストだ…。

最近の更新ジャンプ感想。

今週も掲載位置より。今週も金未来読切あります。やっほー。
金未来杯読切『カンヴァステラ(旅頃九時)』掲載!ジャンプ46号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ZIP。

はじめに。

前回の振り返りより。

1僕のヒーローアカデミア№403話「The End of An Era,And―」(堀越耕平)

表紙&巻頭カラー。人気投票開催。オールマイトは若き日、あんぱんまんがオリジン。オールマイトの命を賭した自爆攻撃は、前回のヒキでは、成功したのだと思われたが…!?
【神回】僕のヒーローアカデミア№403話「The End of An Era,And―」感想+404話予想『あんぱんまん、オールマイト逝く、The Brginning、爆豪人気投票1位確実!』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

2あかね噺82話「陽の芸」(末永裕樹×馬上鷹将)

寝起きの朝の扉絵より。まいけるとの会話の中で、父親の芸ではなくて、あかねの目指すべき芸の話をしていた。それは、仁である。ちょう朝の高座で、あかねは何を感じ取るのか…!?
あかね噺82話「陽の芸」感想+83話予想『ご祝儀打ち上げ、お大臣、勉強会・稽古、ぐりこ上方落語大阪編開幕!』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

最近の更新。

パチンコで稼ぐ、生活するなら4円パチンコを打つしかないでしょう。だがしかし、エンジョイで打つなら1円パチンコでも十分楽しめます。勝てます。なぜなら…。
1円パチンコ打つなら亀岡ワールド系列へ!期待値あり、釘ボーダーもありそう!お徳な情報はLINEに登録!私は10万玉以上勝ってます! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

終活やってます。死ぬには、まだ早い気がしますけど、そろそろ死ぬような気がして、できてなかったことをやりつつ、You Tubeでファイヤしたいと思ってます。
捨てなかったジャンプを振り返る。もう一度全部読むことはない。引き返せない人生。オワコン。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年226日禁酒1日目の失敗・禁煙2年226日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。晩御飯の冷しゃぶを食べながら、ビールを一缶。一応、正月休みラストということで…。まあ、正月も何もない生活、やってますが…。

今日のはてブ

ツイッターアカウントの凍結が厳しくなっている?アフィリエイト成果達成率51.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][Twitter][こっそりセルクマ]

原因が何だったとか、100%忘れてしまったなぁ。

野菜クズ(生ゴミ)や電気コンポスト、家庭菜園に食べた物(今日撮影した写真まとめ)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][食][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

この頃は、こんなにも写真を撮影してたんだなー(´;ω;`)。

神社の砂利の上の苔。 | 苔こけブログ京都府下。[ブログ][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

我ながら、マニアックなエントリですわ。

ネットで育ってくれないゴーヤーです。1階家庭菜園。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

大自然で育つゴーヤーってのは、こんな感じなんでしょうなあ。

松尾大社で初詣!樽占いは外れて、おみくじは大吉!?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

おみくじだけを信じて、突っ走るのも、良いかもしんない。

究極!!変態仮面(あんど慶周)全6巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年225日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][芸能][性][恋愛][勇気のセルフブクマ]

もう忘れていることの方が多いのだろうけど…読んだらきっと懐かしいのだろうな。打ち切りだとしても、名作マンガです。

育児を放棄して寝た旦那!夫は息子を放置して隣で寝ていました・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなのブログ。[育児][結婚][ありがとう寄稿]

これは、腹立つだろうなぁ。なぜ、寝てしまったんか…。

大掃除を旦那が陣頭指揮!小さな親切大きなお世話~家事は主婦が舵をとるべき・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

これは、年内に語られた、旦那・家事・ジャマ現象だな。わはは。

サークル参加の意味がないママさんたちの行動、非常に居心地が悪いです・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[これはひどい][生活・人生][性][ありがとう寄稿]

なんだ、この地獄サークルは。ぜんぜん、楽しそうじゃない。。

ファイナルファンタジー10・感想レビュー!ザナルカンドにてが流れるオープニングから癒されます(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室[ゲーム][ありがとう寄稿]

10とかやってないから、全然分からんなー。

生後4ヶ月の子どもの生活リズムをわかっていない夫の行動に邪魔をされているようで腹が立つ・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなのブログ。[育児][性][結婚][ありがとう寄稿]

こういうのの先に離婚とかあるんでしょ?知ってるよ。

育児を手伝わない旦那!5分くらいは遊んだりして見ててくれますが、ゲームを始めて子供はほったらかし・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[育児][性][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

男は育児しなくて良いって考えが、一定数あるんだろうなー。

会社の上司のパワハラ言動「パートは正社員よりも格下だから、扱いも名簿の順位も全て下。新しい仕事も覚える必要は無い」ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ[仕事][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

ああ、これあかんやつや。上司は頭がバカなんだろうなあ。

にゃんこ大戦争(スマホゲーム)感想レビュー!操作自体は簡単な分、手軽に遊べて可愛さに癒やされる(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室[ゲーム][ありがとう寄稿][性]

サドとかマゾのにゃんこも、ちゃんと癒してくれるんだろうか…。

ラインゲーム、ポコポコ・感想レビュー!点数を高くする為には三つ揃えるだけでなく、四つや五つ揃えると消せる範囲が広がります(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。[ゲーム][ありがとう寄稿]

よく分からんけど、ポコポコさせといたら、ええで。

ソリティ馬(スマホアプリ)感想レビュー!馬を選んで新馬戦からG1レースまで、たくさんのレースに参加してソリティアで勝敗が決まって行く(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブロ[ゲーム][ありがとう寄稿]

競馬ゲームだけど、ソリティアで勝負が決まるとは…。

ガンダムブレイカー2・感想レビュー!元が弱いパーツでも、強化のお陰で充分強くなるので、完全に好きなパーツで機体を組める(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][ありがとう寄稿]

こういうのは、ゲームバランスが難しそうではある。

気分屋な2歳年下の彼氏へ、キレどころがわからないので、いつも様子を伺って下手に出ます・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][これはひどい][ありがとう寄稿]

こういうのが男を増長させる。もしも、結婚する線があるなら、早急に奥歯を抜くべき。

信長の野望天道パワーアップキット・感想レビュー!ソースネクストから安価版も出ているので私としては、一押しのソフトです(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ[ゲーム][ありがとう寄稿]

ソースネクストから廉価版出ているって、どういう状態なんだろう。

華麗なる食卓40巻その423「キケンだらけ!?乙女の尊厳と貞操を賭けた最後の手段の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・トイレに掛けこまねければならない…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][ありがとう寄稿][性]

やっぱり、全然、カレーの話やってるようには思えない件…。