大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

韓国ミソでモツ鍋美味しすぎわろた・禁煙769日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

俺は、毎日鍋でもいい王になる!

もうなってる!

韓国ミソでモツ鍋美味しすぎわろた。

晩御飯。兄夫婦から貰った韓国ミソを使い切る形で、残って冷凍していたモツを使って、ニラとかネギ、白菜、ブロッコリーなんかでモツ鍋をやった。

カラすぎて、老夫婦は悶絶するのじゃないか?と思ったけど大丈夫みたいだった。暑くなってきたけど、まだ鍋は美味い。明日も鍋でもいいくらいだけど、何か別のものを作ったほうがいいだろうか…。

カレーとかいいかもな。アルツハイマー病の予防になるらしい。

禁煙769日目。

吸いませんでした。お酒なども飲まないで寝ました。

今日のはてブ

cakesの連載を更新しました - phaの日記[はてな][生活・人生]

ナリワイか、自分に何かナリワイがあるだろうか…。

都の青少年育成条例、新基準を初適用 KADOKAWA「妹ぱらだいす!2」不健全図書に - ITmedia ニュース[マンガ][社会]

今まで指定されてなかったってことは、絵的な表現は控え目だった?

鋼の錬金術師/アニメ感想&あらすじ・2003年放送の第一期作品は世界的にも大きく評価され…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

見たことなかったけど、こんなにすごい作品だったとは。

ゲイの男性とデートしたけど自分は偽善者だと思った - はてな村定点観測所[はてな][性][社会]

相手が異性だった場合に、初対面の相手を家に連れてくるか?が比較として考えることかな。デート前に、アリかナシか宣言するのも、やぼなのかもしれないけど。

最終回近い?ステルスシンフォニー(交境曲)ヴェロニア登場!11話「バブル・ジャンクション/フィクション」ネタバレ注意!不殺主義者がエグすぎる…ジャンプ感想24号2014年19[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

ジャンプを読んでいる人も、読んでない人も…今回、すごかった。届け、この思い。

Twitter が新機能「ミュート」を導入、見たくないユーザをブロックせずに非表示。設定方法と仕様 - Engadget Japanese[Twitter][Webサービス]

むしろ、ジャパニーズにはフィットしそうな機能ですね。