大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゾロ目の日のゾロ目台。出て、飲まれたハッピージャグラー…パチスロで負けないために店内観察しよう(1GAMEてつサロンの落選企画のリサイクル)

コラム ゾロ目の日のゾロ目台。出て、飲まれたハッピージャグラー。

2019年7月7日のことでした。マイホには、777番台がありまして、それはノーマルタイプでした。私は、ゾロ目の日に同じゾロ目の台に設定が使われる可能性はなくもないというボヤっとした認識だったので、777番台は狙いませんでした。

ただ、朝一番にどういう人が777番台を狙って、結果はどうなるかは気になったので、座った人と、その日の終わりの結果は見ておきました。777番台は、すでに撤去されているハッピージャグラーでした。

結果は(多少、うろ覚えですが)2000枚ぐらいガッと出て、一気にスランプグラフが下がってました。ジャグラーは設定示唆演出はありませんが、あのハッピージャグラーはどの設定だったんでしょうね。永遠の謎です。

ちなみに、マイホは5月5日にGOGOジャグラーが全台系になるようなお店ではありません。狙っている人もいますけど、常連のパチスロ生活者は、そういう台を狙ってませんでした。