大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【6月21日・日曜日】マイホの本店の旧イベ日観察~増台のバジリスク絆2、番長3…そして、ジャグラー角台。

普段はいかない本店の旧イベ日を観察してきました。店が変われば、客も変わる。設定の使い方も変わる。ぶっちゃけ、私が行っている支店よりも、熱気あったように思います。

もしかしたら、マイホよりも分かりやすいのかも?

増台のバジリスク絆2、番長3…その日に新設された移動台。

その日にあわせて、店内移動(5スロから20スロへ)された台は、どちらも勝っていた。番長3なんて一撃1万枚していたから、逆に設定は分からないけど、絆2は、良い感じでプラスになっていた。

6かどうかは分からないけど、負けにくい設定だったんでしょう。

ジャグラー角台。

  1. 中央通路よりの角、および角付近。
  2. 角が全台じゃないけど、角からの並びが強い。
  3. 逆に中央通路から遠ざかるところは弱い。弱いし、カチカチ君使っている人々が少ない。
  4. 強かった機種は、マイジャグ3、4、ファンキー。GOジャグは、プラス台も多かったけど、ブドウ確率は危うい。

カチカチ君使っている人多い。

マイホよりも確実に多い。それは、ライバルも多いということだし、カチカチ使っている人は、確実に良さげ台をツモってたし、強い常連も多そう。

と、同時に…。

使ってない人も多い。

打ち方を見ていると、チェリー狙いなどもしないでジャグラーを打っている層も多い。マイホの場合は、カチカチ使っている人の方が少ない気がする。

プラス収支になってない台も多く回っている。

これは、カチカチ勢が多いからかもしれない。ボーナスは引けないけど、ブドウが良い台であるとか、あるいは、設定の入る位置を確信している人が多いのじゃないか?と言える。

凹み台が凹みまくっていることは少なかったけど、1000から2000枚出て、伸び切らなかった台も多い。そういう台がG数が伸びる根拠があるんでしょうね。

設定使われているコーナーが明白。

  1. 前述のジャグラー機種。
  2. バジリスク絆2。
  3. 番長3。

こんな感じでしょう。凱旋とか、まど2も稼働が多いけど、追いきっている人が少ないから、そこまで設定は強くないのかも?

だけど、今後、まど2当日に増台!とかあったときに、狙い台になりえるのだろうか…?

全台系なんてのはなかった。

流石に、全部の台が勝っているコーナーはなかった。だけど、例えば、マイジャグ3なんかは全18台中、9台がプラス終了しているし、狙い機種の狙い位置がしぼれる人は、勝率稼げるのじゃないだろうか?

カチカチ君使っている人が、多い理由というのが分かった。ほんとうです。