大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【6月23日:京都府某店旧イベ日】ブドウシミュレーターでジャグラー後ヅモ成功したので根拠を考えたい。

パチスロで生きていく覚悟を決めるために、狙い台をしぼるという予習をしてましたけど、結局、自信がなかったので、夕方から後ヅモねらい。

パチンコ屋に行く前に、後ヅモ候補台を選んで、ブドウ確率を逆算しておく。

ちなみに、店についたら、旧イベ日だけ見るヤツらだらけだったので、後ヅモは難しそうだった。

自分では朝イチ狙わない台を後ヅモ。

前の晩に狙い台にしぼっておいたのは、マイジャグラー3と4。設定予想のようんもの。実際に座ったのはファンキージャグラー。私が座れたのは、他のパチスロ生活者も狙わなかったからと言える。

合算は普通だけど、ブドウが良かったファンキージャグラー。

私が打ち出す前に、適当押しと仮定して、1/5.9とかあった。マジで?とグラフを甘い目に見たりしてみるけど、やはり、高設定を推測される。

今まで、そういう台もスルーすることが多かったけど、2万円使う覚悟で打つことにする。実際に使ったのは、貯玉50枚と2千円。

最終的に、ブドウ、合算、設定6以上。

後ヅモだから2000Gぐらいしか打てなかったのだけど、投資150枚で、回収1900枚。BR合算は1/98くらい。設定6か、設定5の引き強とも思える。

ちなみに、同じ島に6挙動の台があったから、6を2台も使うか?という疑問が出てくるけど、その部分も含めて、高設定が使われた根拠を考える。

その日、その機種、その位置に設定が使われた根拠を考える。

  1. 旧イベ日である。
  2. ファンキージャグラーは、マイジャグラーに比べて稼働が少ない。台数は同じだけど50%くらい。
  3. ファンキージャグラーにも稼働をつけたい。
  4. 後、旧イベ日には、普段はいないメンバーがマイジャグラーを狙いまくっている。
  5. その関係で、日常的にパチスロしている人が生み出した利益を、旧イベ日だけ来るヤツが回収しまくっている印象。
  6. マイジャグラーは、全体的に設定は高くなかった。パチスロ生活者がツモっている台も、6というには弱い。
  7. 今日だけ狙いに来る人らが狙わない機種に高設定が使われていたのは、普段からなんとなく打つ人が、なんとなく座ったら、勝てるようになっていたのかも?
  8. では、6挙動台が2台あった理由は?高設定でも稼働数がつかない可能性がある。普段の平均G数で予算が組まれたなら、高設定が回るG数も少なく見積もられた???
  9. ファンキージャグラーも高設定狙いの選択肢に入るというアッピールを、旧イベ日だけ来るヤツにしたかったのかも?

こんな感じだろうか?ただ、パチスロ生活者が高設定狙いの機種にくわえるには、普段の稼働が低すぎる。

今日は、後ヅモに成功したけど、次は、朝イチを狙えるようになりたい。日々、研究である。