大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【養分】コロナ後20スロ乱れ打ちヤツが5スロで凱旋アメージング・グレース。

私は、ほとんど5スロを打ちますので、5スロに否定的な感情はないんですけど、お金があるから20スロやって、なくなったから5スロに戻ってくるのは、危険だなーと思います。

まあ、私は5スロですら、遊び打ちしなくなってしまいましたが、20スロこそ、勝ち続ける立ち回りをするべきだと思っちゃいます。

20スロに移動したヤツ。

コロナの自粛期間中にお金がたまったのか、バラエティを中心に乱れ撃っていた。ドル箱を持っていることもあったけど、次々と移動してたのは、多分、プラス収支になってないからだろう。

ジャグラーとかも移動していたけど、ぶっちゃけ、設定変更してない貯金ジャグラー(だと私が思っている)を打ってたから、私から見ていると、打つたびにマイナスに近づいているような印象だった。

結局、5スロに戻ってきたヤツ。

昨日、5スロを打っていた。いや、5スロを打つことは悪くないし、実際の収支は分からんけど、20スロの動きを見ていると、お金がなくなったから、5スロに戻ったんだろう。

負債が増えないという意味では安全策だけど、レート的に、20スロの負けを取り戻すのは、4倍以上難しい。

余談だけど、コロナ自粛を前後して、5スロに全く設定が使われなくなった。少なくとも、ジャグラーは勝たせる日があったけど、マジでなくなった。

つまり、5スロで遊んでても負ける確率は高くなった。

凱旋でアメージング・グレース。

5スロに戻ってきたヤツが、GODでアメグレ。どんな気持ちだったんだろう。それを20スロでやれよ!と思ったんだろうか。

通りがかった私は思ったけど。

立ち回りの敗北。

私は、基本的に5スロでも期待値のある時は拾うようにしているし、20スロでも勝負できそうな時は、勝負している。昨日は1750枚プラスになりました。

結局のところ、20スロに移動して、5スロに戻ってきたというのは、立ち回りが間違っていたわけで、上手くやれなかったと言える。

前々から、20スロも打ってたヤツだけど、コロナ後は20スロ期間が長かったのは、お金が溜まっていたのでしょう。

ちなみに、私は、当たり前のように掛け持ち遊戯するヤツだから、嫌いです。