大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【底辺からの断末魔】信じて貰えないかもしれないがパチスロは勝てるヤツは勝ち続ける【子供部屋おじさんの哀悼】

信じて貰えないかもしれないが…。

パチスロをやってるもんで、知り合いに会った時に、近況の話をしている時に、「パチスロで勝ち続けてるよ」とか言う。財布の中に30万円くらい入っているから、それが目に入ると、そっちの話題になったりする。

財布の中に、そんな大金を入れている意味は、あんまりない。パチスロするなら10万くらいで良い。験担ぎみたいなもんで、数年前にパチスロ資金として15万円ほど財布の中に入れて、勝ったり負けたりしている間に増えた感じか。

最近は、20スロすることもあるから、増える時ははやい。さらに貯玉パチスロで勝った時に交換したりして、貯玉→現金になったりするから、現金は減らないで、貯玉は減るけど、お金だけ増える時もある。

その貯玉も、5スロ、20スロ合算で25万円くらいある。基本的に、パチンコ・パチスロ以外でお金使わないってのもあるけど、「パチスロで負けたから、ATMから現金引き下ろし」という経験は、最後に15万円下ろしてからはない。

パチスロと、それ以外で財布をわけたら、正確な数値が出るのじゃないかとは思う。

パチスロは勝てるヤツは勝ち続ける。

パチスロやらないヤツと話をした時に、「たまたま運が良くて勝っただけでしょ?」という印象が多い。だから、パチスロの6段階設定のこととか、旧イベ日などの性質、期待値、後ヅモなどの話もするけど、同じヤツに何度もしている気がする。

興味がないことは覚えない人も多いのかもしれないけど、だったら、「パチスロって勝てるんですか?」みたいな風にも思わないでくれたらありがたいのだが。

「パチスロ生活」という言葉があるけど、知識を増やしたり、経験を積んでいけば、勝ち続けることができるからこその言葉だと思う。ただ、私は打たない時間の方が圧倒的に多く、効率的なデータのとり方とか、店舗研究とか、行動範囲は少ない気はする。

だからして。

コロナ後にダラダラしてたのだけど、11月からしばらくは忙しくなりそうな感じもある。平日にパチンコ屋に行くような時間はとりにくくなる。また、暇になるかもしれないけど、この機会にパチスロ以外の方向性も考えようかと思っている。

「パチスロは勝てるヤツは勝てる」という部分を、土日でも勝てるとか、会社帰りでも勝てるとか、そういうことに拡張していくかもしれない。その殆どが、期待値・根拠・数値に集約されていく。

夕方から見かけるヤツでも、勝ち続けている人ってのは、だいたい分かる。同時に、高給取りだから立ち回り適当で打ち散らかしているヤツも分かる。薄給で、パチスロ以外に趣味のないヤツかもしれない。

データどりまではしなくても、打つべき根拠がない時は、パチスロ我慢できるって人は勝てる。我慢できないで、凱旋を2、3万打って帰るようなやつは、一生勝てない。

パチスロで生活するまで研究しなくても、仕事終わりにちょっとパチ屋に行くだけで、勝てるチャンスは増やせるかもしれない。11月になったら、そういうスタンスで行こうかなー。