大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ジャグラー履歴打ち】3000枚出たファンキーと2000枚飲み込んだマイ4。

ジャグラーは難しいって話です。

夕方からの後ヅモ狙い。

朝からジャグラーを狙っていくほど自信はないので、夕方頃に人が入れ替わるタイミングを狙って、後ヅモを狙おうと思っています。今のところ、成功したのは一度だけ。

激しく負けた経験はないのだけど、ジャグラーというのは、難しい。仮に、目の前の数値が良かったとして、その日、その機種、その場所に設定が使われている根拠があやふやなら、誤爆台に座って、負ける可能性もあるからです。

昨日は、そういうのがよく分かる日でした。

座らなかったファンキーは3000枚以上出ていた。

目の前の数値が良かったファンキージャグラー。プラス台だし、合算も、ブドウ逆算も悪くない。ただ、全体として稼働が少ない中で、高設定台がある理由は分からない。

多分、低設定ってこともないだろうけど、設定6もないだろうと思って、座れたけど、打たなかった台は、その日の最終結果は3000枚以上出ていた。

それが設定6だ!と、ただちに言えるモノではないけど、結果として勝った台があったのは、事実だ。

座れなかったマイジャグラー4は2000枚飲み込んだ。

マイジャグラー3、4の中で一番調子の良いヤツは、私が行った時点で2000枚くらい出ていた。マイジャグラーは、一番稼働の多い人気機種だから、そこに高設定があるのも、発見されるという意味では分かる。

では、それが設定6なのか?と言えば分からないけど、空き台になれば座ったかもしれないが、座れなかったし、その台の最終履歴は2000枚飲み込んで、プラスマイナス0となり、合算は設定3、4くらいに落ち着いた。

全くの結果論だけど、座れなくて良かったパターン。

それぞれ設定は何だったのか?

ジャグラーは、設定示唆演出が出ないから、どちらも私には設定は分からない。出続けた方が設定6で、飲み込んだヤツが、中間設定かもしれない。

飲み込んだ方が設定6とは考えにくいけど、出たファンキージャグラーが設定6か?と言えば、その根拠は分からない。

ジャグラーは目の前の数値よりも根拠。

これに付きます。私は、コロナの第2波の休業要請の可能性があるから、設定が入らないと思ってますが、お店の方は、コロナの報道で減っている客数を取り戻すために、設定を使ってアピールしようとしているのかもしれない。

そんなの関係なしに、履歴打ちでも突っ込んだ方が良いようにも思うのだけど、何も考えないで、負けていくのであれば、目の前に見ている期待値を拾っていく、ハイエナで良いようにも思える。

それでもなお…昨日、ファンキージャグラーに座ってればな…と思ってしまうわけですが。