大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【養分】20円スロットのバラエティーコーナーで毎日負けている若者を救いた(くな)い。

私も、若い頃も養分だったかもしれない。まあ、パチスロ覚えた頃も、おっさんだったんだけど。

最初は5スロ打っていた。

友達に教えてもらったんかな?最初は、5スロでイキった感じで打っていて、そのころも、天井とか関係ない乱れ打ちしていたけど、そこそこ、ドル箱を積んでいるときもあったな。

そこで、美味しい思いをしちゃったのかな?

20スロのバラエティーで毎日見るようになった。

ぶっちゃけ、お店を長期観察していると、一番勝てないコーナーって分かる。毎日据え置きのベタピンというのが明らか。据え置きG数でハイエナしたことあるし、設定を入れる根拠がまるでないから。

好き者が、たまに、打ちちらかしている感じ。全員が負ける訳じゃないけど、有利区間のない5号機のART機とかハネる時はハネるから。

ただ、設定は入ってないから、ハイエナでもしないと負ける。そんなコーナーに若者がいる。

打っている台は、6号機の咲、エウレカセブン3、リゼロなど。

どれも設定は入ってないけど、伸びる時は伸びる6号機。美味しい重いをしちゃったのかな。リゼロ(の設定1)とかを打っているけど、どういう気持ちで打ってるんだろうか。

(たぶん)毎日、1から2万円負けている。

ここ3、4日ぐらいずっといる。打っている台からすると、一区切りつくのは1万円とか2万円くらい。1万5000円くらいか。仮に、3日間だとしたら5万円くらい負けてそうだ。

なぜ、5スロを卒業しちゃったのか?1万単位で負けると「取り返したい」という気持ちが加速してるんだろうか。

救いた(くな)い。

  1. 救いたいという気持ちは、店に通う競争相手にはならないパチスロ客を増やしたいから。
  2. 救いたくないという気持ちは、私が払ってないお金を、お店に落としてくれているから。

若者が、どういう収入状況か分からないけど、今のままの立ち回りを続けていたら、資金がショートするだろうなあ。

まあ、1万2万くらいは屁とも思ってない富豪の息子かもしれないけど。