大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】3周年UDXガチャ限定キャンディの確保とスルーの理由を考える【勝利の歌・聖王は絶対確保】

ロマサガRS無課金野郎です。3周年UDXガチャを考えます。キャンディの確保するか?スルーするか?

一番確実なのは、様子見かもしれません。

SS[お菓子大好き!]キャンディを確保するなら。

周回ボーラーOK、高難易度での耐久性あり、単体攻撃OKという便利体術アタッカー。

新章のキャラですし、今後も追加でスタイルが登場するであろうことを考えれば、確保して問題なしでしょう。

Sスタイルの技も有効に使えますし、打属性アタッカーが足りてない人は確保。スタン技も持っているので、幻闘場でのクジンシー攻略にも使えます。

スルーするならば。

体術スタイル、打属性アタッカーが足りているなら、スルーでOKかも?打属性ボーラーの性能が他で足りている場合など。

体術は、術スタイルもいるので、性能が重なるスタイルは多そうですが…?

【勝利の歌・聖王は絶対確保】

別ガチャですが、勝利の歌を持ってる聖王は、持ってない人は確保しておきましょう。UDXのキャンディよりも、確実に優先度は高いです。

勝利の歌連打でクリアできるクエストは、沢山、ありますし。