大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【神台】いろはに愛姫で泣いちゃった【5スロで設定看破できてもボーナスのヒキが追いつかなくて辛かったからだな】。

いろはに愛姫で泣いちゃった。

京都府も、緊急事態宣言が延長されたのですが、美術館などは一部緩和の流れのようで、私の住んでいる街ってのは、新規感染者が1名とか0名とかなんで、もうええかな?と、パチスロ再開しました。5スロで。

「いろはに愛姫」が5スロにありますので、設定看破して、期待値を積もうと、修行のような覚悟で打ってました。一度、20スロに移動になってたのですが、その前は、けっこう勝てたのですが、設定看破できてもヒキが追いつかないで、負け続けてました。

今日も、いろはに愛姫を打とうと思ってたのですが、台移動してきた番長3を小突いたりして、ハイエナとかをして、いろはに愛姫に移ってくるまでにマイナス1600枚くらいになってました。

そこから、さらに600枚ほど追加投資して、ようやくビッグボーナスをひいて、ARTが長くなりました。そこで、ビッグボーナスを重ねて、ART中の楽曲変化を久しぶりに体験。こちら。

www.youtube.com


辛かったからさ。貯玉でやってるとはいえ、負けると失うのはお金だからさ。設定看破すれば、機械割には勝てるはずなのに、全然、ボーナス当たらないからさ。つらかったからさ。

そんな風に考えていたら、涙が滲んできた。パチスロは、大人を泣かす力がある。なんだかんだで、その次のARTが伸びに伸びて、全投資2200枚から、1800枚弱まで取り返すことができた。というか、番長3やってなかったら、余裕でプラスだったんだけどな。

ところで、今日は6月6日だったが…。

20スロコーナーを見れば、普段は稼働しないような台が、けっこう爆発していた。まあ、その台を私が狙えるか?と言えば、そうじゃないから、仕方ないんだけど、もうちょっと視野を広げるべきだったなー。

コロナだから、20スロじゃあなくて、5スロで期待値を積むってのが目的だったけど、圧倒的出玉に、心が動きそうになりますわな…。