大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

昼からキッチン焼き肉を食べたりして、ダラダラしてすごした。動画作ったりした。

今日も貯玉パチスロするってのもアリだったんだけど、仕事場に出向いて、なんかするって選択もあったんだけど、家でダラダラすることに決定。

昼からキッチン焼き肉を食べたり。

昨日、パチスロで勝った後から、焼き肉食いたいなーと思った。私もすっかり、おじさんだから、一人焼き肉にデビューすべきなんじゃないかと思ったのだけど、歩いていける範囲に焼肉屋なし。

なんだかんだで、キッチンで焼き肉の立ち食いをすることにした。ノンアルコールビールを飲んだりもした。

ダラダラしてすごした。

昼ごはんを食べたら、パソコンを触ったりして、しばらくしたら、眠くなったから、昼寝したりした。夕方からは、パチスロの貯玉で期待値ハイエナしようと思った。士気高めていかんといかんな、と思ったのだけど、やめといた。

行けば、打てる台が落ちている気もするけど、それも仕事みたいなもんだから、気持ちも向かないし、アプリでデータを見ても全体の稼働は少なそうだし、落ちている可能性のある台も、期待値取りにくい台が多そうだから、やめといた。

絆2のハイエナは、そこそこ美味しいけど、サラ番2とかは、あんまり美味しくないと思う。

動画作ったりした。

撮影しっぱなしで放置していた動画データを確認したりして、クソ動画を作っておいた。私は、なるたけ毎日動画をアップする派なんだけど、毎日動画を作れるわけでもないし、編集してない動画データを時々、編集してアップ前の状態に仕上げていたりする。

まあ、チャンネル登録者数は全然増えないんだけど、まあ、趣味みたいなもんですわな。