大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

泣いちゃったわ。人生オワコン。

昼ごはんに素麺を食べて、ちょっとだけ、パチスロのデータ整理なんかをして、そして、少し昼寝をしたら、夢の中で泣いたし、目が覚めたら、泣いてたわ。

夢の内容は、高校くらいまでの友達の家に遊びに行ってたとか、そんなんだった。高校の時は、一緒に遊ぶことも多かったけど、大学に行ってからは全然連絡とってないし、今、どうしているかも分からん。

夢の中で、ドラえもんの話を思い出していた気がする。ハムスターか、ビーバーが卵を温めているような話で、とても穏やかな話なんだけど、悲しい結末が待っていた気がする。

パチンコ屋にも行った。新装開店とかで、カイジとかに出てくるような、超巨大パチンコが出てくる。大当たりを当てて、特定の穴に入賞すると、連チャンしたり、大当たりラウンド数が決定するような現実には存在してない台で、1GAMEのてつ氏とかも現地にいた気がする。

ゴトをしながら打っていて、まさに、カイジの映画のような雰囲気であった。

私は、そのパチンコ屋で何か悪いことをしているみたいで、敷地内に勝手に自販機を設置しているとか、そんなんだった気がする。新装開店のどさくさなのか、どこかに移動されていた自分の自販機を台車に乗せて移動させる。配線とかむき出して、素手で触ったら、感電しそうだ。

その自販機を運びながら、とても、悲しい気持ちになって、夢の中で泣いた。そして、起きたら泣いてたし、しばらく泣いた。ああ、自分の人生はオワコンになってしまった。

自分は大学院を卒業したし、ちょっと前までアルバイトしていたし、ブログも書いているし、オンラインサロンにも入ったし、パチスロをしても、そこそこ勝っているし、大丈夫だ、大丈夫だと少しずつ、感情を戻していく。それと同時に、泣いたのも久しぶりな気がした。

コロナで身体がコチコチになったように、自分の心もコチコチになっていた。泣いたのは、まったくもって心身のストレスだと思うし、自分の人生なんでこんなんや…と思わなくもない。

ストレスの源を考えると、最近、ブログに動画に、サロン内に、発信を心がけているけど、その発信量に対して、リアクションが皆無ってのが、ストレスなんじゃないかと思った。

あと、金だな。せっかく、アルバイトもやってないんだから、稼いだ金をさらに増やすように、投資とか勉強すべきだとも思うわけですが…。