大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【1万G達成記念】バジリスク絆2のハイエナ結果の数値分析など。

ほとんどが5スロだけど、20スロでも勝ったことあります。コロナ休業前に20スロでエンディング行って、1800枚でた。うまーい。

総プレイ数は1万544G。

まだ1万Gとも言えますが、もっと続けたらどうなるのか?あくまで体感ですけど、だいぶ上振れしています。私がハイエナをする時は…。

  1. 有利区間開始から400G以上。
  2. BCスルー回数は3、4回くらいから。
  3. この2つの合算。

開始からのゲーム数は天井までの近さですし、BCスルー回数はスルー回数天井の近さ。もう難しいですけど、20スロでエンディングに行った時は、400Gの4スルーぐらいだったと思います。

5スロだとルール知らない人が打ってたりして、400Gの5スルーとか期待値の塊の台が落ちてます。

最近は、スルー回数の大切さも考えるようになって、開始から300G経過で0スルーの台とかは、尻込みします。5スロなら打つかも?

ちなみに、BT終了後は次回モード示唆だけ聞いて、ほとんどが1Gやめです。たまに、その1Gでレア役を引いて、引っ張られる時もあります。

通常プレイ数5861G。

コイン持ちは、50枚で約49.5Gとのことです。これを計算してみると、約5920枚ほど使っているようです。

BTプレイ数3215G。

BT中の純増は純増2.9枚なので計算すると得ている枚数は約9323枚ですね。ほとんど5スロでの結果です。

気になる差枚数は?(シミュレーション枚数)。

前述の数値を単純に計算すると、9323枚から5920枚を引いて、3403枚ですね。

ちなみに通常時のBC中のゲーム数というのはカウントされてませんが、純増は現状維持とのことなので、プラスマイナスゼロのはずです。ちょっと増えているようにも思えますが。

BT初当たり20回。

通常プレイ5861Gから計算すると、初当たり確率は20で割って、約1/293程度です。設定5が1/370.9で設定6が1/235.7とのことなので、ハイエナの結果だけで言えば、設定5以上にBTに入ってます。

ちなみに、弱チェリー確率は、ユニメモでは1/40.6とのことなので設定5に近似しています。が、ホール状況的に高設定を打っていたとは思えないので(5スロなので)、弱チェリーに関しては、ちょっとヒキつよなんだと思います。

総セット数86回。

初当たり回数で割ってみると、平均は4.3回。まだまだ変化してきますけど、初当たりとれた時の目安と考えれるかもしれません。

4セット続くには、わりとヒキも大事なので単発終了も多いです。

終わりに。

今後は、20スロは期待値と立ち回りが浸透していくので、美味しいハイエナはできないのじゃないかと思います。楽しんでスロットしたい人は、低レートで遊ぶと、期待値の塊のような台も落ちてます。

天井G数や、スルー回数がハッキリしているので、1度の投資枚数が少なくなるのも、絆2のハイエナの良い部分だと思います。